新しいYoutubeチャンネルはじめました
【趣味のYoutubeチャンネル始めました】
実は私はYoutubeを2つ運営しています(登録してね!)
・パン
https://www.youtube.com/@yumipangekijo
・アラフィフ起業
https://www.youtube.com/channel/UC2hpAn1dw3Qr8FPUorjh3Gw
そして3つ目は、、「5分飯しチャンネル」です。
実はこれ、40代で最近出産しシングルマザーになった友人のために作ったチャンネルです。
包丁使わず、炊飯器とレンジだけ、準備5分以内で出来るレシピ集です。
彼女は美容系のインフルエンサーでもあり、マリリンモンローのように美しい人。
でも、、、
お料理に一切興味無し!
食べたいものはスムージーしか思い浮かばない!
包丁で10年以上野菜切ったことない!
・・という方。
出産になにかプレゼントしようと思っていたのですが、、それなら彼女用に「Youtubeチャンネル作ろう!」と思ったわけです。
これは、このブログを読んでいる方はおそらく役に立ちません。(簡単すぎて!)
でも道具、はかり、知識の無い、これから一人暮らしをする大学生とか社会人は役にたちますよ!
https://www.youtube.com/@5gohan
お母さんがしっかり栄養をとっておっぱいを出し、子どもが大きくなるまで食べさせる・・そのくらいできるまでのレシピを投稿しようと思っています。(目標100です)
ぼちぼちやりますので、ご興味ある方登録してね!